· 

GW

北九州方面へ家族とお出かけしてきました。

 

まず最初の目的地は到津の森公園(動物園)へ。

 

ゴールデンウィーク真っ只中でしたが、道路も動物園も混んでなくゆったりと過ごすことができました。

 

 

 

 

 

娘たちがいちばん会いたかったゾウの「・・・」

名前わすれました。

 

エサやりもできてハイテンション♪

そして、

 

今回のお出かけのメインイベント・・・

 

『マグロのマルジン』へ

 

事前の調査では行列必須でしたが、ここでも並ばずにすんなりと店内へ。

 

ラッキーです!!

 

もちろん限定20食「ミックス丼」を注文。

 

マグロの赤身+本マグロ+ネギトロの上に生卵!!

 

間違いなしですね。

 

娘も大盛りをペロリ。

 

家族も私も大満足の一日でした~