37. 臨時休業のお知らせ

 

昨日、政府より緊急事態宣言が発出されました。

 

新型コロナウィルスの感染拡大や感染予防の観点から鑑みて、4月8日から5月6日までの期間、臨時休業とさせていただきます。

 

新型コロナウイルスの流行が報道されるようになってから、感染してしまう不安と逆に感染させてしまうのではないかという不安の中、営業を行って参りましたが、大切なお客様・そのご家族、私の家族・私自身を守るために決断しました。

 

皆様にはご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

 

まさか感染症のために休業することになるとは、かつてなかったことですし、想像もしておりませんでした。

 

皆様も不安な日々を送っておられると思いますが、適度な運動と十分な栄養(タンパク質)、十分な睡眠をとってくれぐれもご自愛ください。