· 

145. CMに釣られて

今日は休日でしたが天気も悪く、一日中家でテレビを観ながらボーっと過ごしていました。

 

ちょうどお腹が空いた時間帯に美味しそうなピザのCMが流れてきました。

 

家族全員のお腹がグ~ですよ。

 

しかも店舗にピックアップすれば半額!!

 

テレビCMに完全にやられました(笑)

 

速攻でオーダー。

 

ただし、ピザは太りやすい食べ物なので要注意。

 

ピザ一切れでコンビニのおにぎり一個くらいありますが、油断するとMサイズ一枚くらい軽く食べてしまいます。

 

なのので誘惑に負けず一切れでガマン。

 

皆さんもテレビCMにはご用心下さい。