· 

303. 今年もありがとうございました。

 

2020年がもうすぐ終わります。

 

2013年の9月に東京オリンピックが決定しましたね。

 

当時はとにかくお祭りムードで未来は明るかった。

 

そして、その年12月の手帳にはこんなことを書いてました。

 

「2020年 新居で家族そろってオリンピックを観戦する!」

 

残念ながらオリンピックを観戦することはできませんでしたが、新居で家族そろって暮らすことができています。

 

おかげさまですm(__)m

 

 

今年は本当にさまざまなことを感じさせられる一年でした。

 

来年は皆さまが健康で、よりよい一年になりますように。